Entries

らんちゅう

ら1

らんちゅうの2才魚が入荷しました。
 
体型の良い個体ばかりです。



IMG_8651.jpg

きれいに成長しています。


IMG_8652.jpg

90cm水槽で複数飼育して頂きますととても優雅です。


昨日、ジャカルタ便の熱帯魚が入荷しました。
台風が近畿直撃するかもと前日からヒヤヒヤしてました。

ジャカルタのシッパーさんに連絡したら、空港に熱帯魚発送の
準備が整ったとのこと。。。  
ジャカルタを出発して関空に到着するころに、暴風域になって
いたらどうするんだろう? と胸がざわざわしていました。

台風が東海地方にずれたので、無事定刻どうり熱帯魚が関空に
到着しました

シルバーアロワナ、スポッテッドガー、当店1番人気のレッド
チェリーシュリンプ、ブラックチョコシュリンプ、カルボン
ルリーシュリンプ、コリドラス、テトラなどが大量に入荷して
おります。


当店のHPに入荷情報をのせておりますので、ご確認くだ
さいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamu7007.blog.fc2.com/tb.php/279-39a0e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)