Entries

チロ(トイプードル)のけが

    ち1

トイプードルのチロが怪我をしました。


首輪の上にバンダナを巻いていた為、死角になっていた
ので気がつきませんでした。

首筋をぽりぽり掻いているので、なんだろうと思ってよく
見てみると傷口のまわりの毛が抜けていて赤くただれてい
ました。

消毒してから軟膏をぬり翌日には傷口も乾燥してきてよく
なってきたと安心していました。

ところが夜の間に掻いてしまったようで、さらに悪化して
いるではありませんか


そこでひらめいたのがマリー(ラブラドールレトリーバー)
とミル(チワワ)の為に何年も前に作ったこのスヌードです。

力作?のつもりのスヌードはマリーもミルも1回着用しただ
けですごく嫌がりお蔵入りしていたものです。

それが、チロに活用できるとは

これで上手く治ってくれたらいいのですが…











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamu7007.blog.fc2.com/tb.php/284-0dde4ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)