Entries

新製品入荷しました。

ga5.jpg

とても素敵なベタ用ガラスの器が入荷してまいりました。

GEX ベタリウム

3種類の中で1番大きいです。
ADAのオーバル17くらいの大きさです。

ga6.jpg

この形は初めて見ました。
ベタ容器らしい形です。


ga7.jpg

少しこぶりなシリンダーの形です。


  は2

発泡のめだか鉢 以前から発売されていましたが
鉢用のいたずら防止ネットが発売されました。

以前から猫・カラスに食べられてしまうのでという
ご相談が多く、ホームセンターで網を購入してかぶせて
くださいとお答えしていましたが、やっとぴったりサイズ
のネットができました。
(メーカーさん発売が遅すぎます)(*`へ´*)


は1

丸型と角型があります。



IMG_7969.jpg

ホテイ草入荷してまいりました。
この時期からお外でメダカ・金魚を飼育されて
いる睡蓮鉢とかにホテイ草を入れていただけます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamu7007.blog.fc2.com/tb.php/304-0b93c114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)