Entries

YouTube

ある日アメリカ・ワシントン州で『aqua
rium co-op』という名の熱帯魚店を経営
されているアメリカ人のお客様方が当店
にお見えになりました。

ご家族で観光を兼ねてお越しになられたよ
うでわざわざ名刺まで出してご挨拶されま
した。

店内を撮影してもいいですか?と聞かれま
したので、笑顔でプリーズとお応えしまし
た。

それから何ヶ月か経ったある日、たまたま
頂いた名刺にのっていたHPのアドレスに
アクセスしてみてびっくりしました。

当店をかなり詳細に撮影された画像がYou
Tube上にアップされていたのです。

もちろん全編英語での当店の紹介となって
いますので、正直どんな内容のお話をされ
てられるのかイマイチ良く分かりません。

早速、海外事業部に勤務しているマーチに
見てもらったところ、魚に関する英語は
よく理解出来ないが、ごく一般的な紹介
みたいと言われました。

当店の店内をこんなに隅々まで撮影した
画像は過去にはありませんでしたので、
ここでご紹介させて頂きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamu7007.blog.fc2.com/tb.php/318-0fdeebcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)