Entries

水草レイアウト水槽レンタル

 め3


先日ニューラージパールグラス
のみでレイアウトした石組水草
水槽のレンタルをご用命頂きま
した。

宝石店様の展示会の開催中のみ
の期間限定レンタルです。

人通りの多い繁華街に近い場所
でしたので、多くの道行く人の
お目に留まったのではないかと
思います。

水槽の周囲の植物はお花屋さん
が水景世界をイメージしてとても
素敵なアレンジをしてくださいま
した。



    め2

この水槽はご用命いただいてから
展示会開催までの日にちが短かっ
たため、当日までになんとか水草
が繁茂してくれるよう祈るような
気持ちで制作しました。

水槽に高さを出すために、下には
発泡製のブロックを置きその周囲
を白いデコパネで覆いました。



       め1

開催日の2日前に納入しました。
期間中は一切の手入れをしなくて
も良いように魚たちには申し訳な
いのですがずっと絶食しました。

宝石店様にも大変喜んで頂き
スタッフ一同、胸をなでおろした
レイアウト水槽のレンタルでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamu7007.blog.fc2.com/tb.php/365-1f1cb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)